沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2016-11-05から1日間の記事一覧

次に目標達成するのはあなたの番です。12月の体験コーチング募集します。

「いつかは独立起業したいと思っているが、一歩が踏み出せない。」 「いつか○○○したいけど、」思っているだけで行動に移せない、 そんなことは無いですか? それができるようになったら、嬉しいですよね。 それができるようになるのが、ラベルマップコーチン…

夫婦は100%、100%

今朝の琉球新報の記事の中で素敵な記事を見つけましたので、 シェアーしたいと思います。 ハワイ沖縄連合会会員 「SHINKA」副会長1級建築士の 比嘉具志堅 華絵 さんの投稿記事です。 「夫婦は100%、100%でなければならない」 高良さんは、私たち夫婦…

失敗は無い、フィードバックがあるだけ

【失敗は無い、フィードバックがあるだけ】 私の好きな言葉で、コーチングの師匠から教えてもらった言葉です。 失敗したらどうしよう、失敗したら恥ずかしい、 反対されたらどうしよう、 という考えが先にあって、 やりたいことはあるのに行動できない人がい…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム16、「あなたはどんな人と会うとパワーをもらえますか?」

おはようございます。 「あなたはどんな人と会うとパワーをもらえますか?」 ・明るく元気に声をかけてくれる人、でしょうか? ・笑顔で接してくれる人、でしょうか? ・さわやかな挨拶をする人、でしょうか? 今日は、あなたがそんな人になってみましょう。…