沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2016-11-09から1日間の記事一覧

1か月で65名が来店 ママのための【無痛小顔矯正】 セラピストの安里美千代さん

ママのための【無痛小顔矯正】 セラピストの安里美千代さんとの 定期の個別コーチングセッション。 ameblo.jp/kogao116/entry-12195132094.html 今日のセッションでは、大盛況だった100名キャンペーンでは、 1か月で、65名も来店してくれました。 今日…

2017年のゴールを設定しましょう

2016年もあと2ケ月弱となりました。 今年の年頭に立てた目標はいまどれくらい達成できているでしょうか? 私は、これまでコーチングを通して250名以上の方の話を聞いてきました。 その中で、 「今年中にどんな目標を達成したいですか?」と質問をしても 多く…

ラベルマップコーチから朝の質問タイム19 「自分に対してどんな質問を心がけますか?」

おはようございます。 さて、あなたは 「自分に対して、いつもどんな質問を心がけていますか?」 「質問の質が人生の質】と言った有名なコーチがいます。 例えば、 ・何で私がこんなひどい目に会うんだろう? ・誰のせいだ? ・どうしてあの人はいつもイライ…