沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2016-11-16から1日間の記事一覧

東京・神奈川でも三線のミラクルレッスンを開催しました。

【点から線へ!!\(^o^)/】 今年の4月からスタートしたキシタクさんこと、 岸本 拓己さんのラベルマップコーチングが今日で終了しました。 コーチングを受け始めて、この半年間に三線教室でやってみたかったアイデアが、 どんどん実現化していきました✨ ・ミ…

沖縄で週末起業を考える。やりたいことがあったらやってみよう!

「自分はやりたい事がたくさんあるんですよ。」 と言うAさんとのコーチングセッション。 「へぇー、スゴイですね。 例えばどんなことですか?」 と質問すると。 次から次へと「やりたいこと」が出てきました。 その中には、お金がかかったり、時間がかかった…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム24 「自分との約束を忘れていませんか?」 

おはようございます。 「自分との約束を忘れていませんか?」 大切な人との約束、 仕事の上での約束、 友人との約束は忘れることは少ないと思います。 でも、自分自身とした約束は後回しにしていませんか? 「○○までに○○をする。」という 自分との約束を守る…