沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-01-27から1日間の記事一覧

1年間、損をしました

今の自分を変えたい。 やりたいことはあるが、自信が無く、 「どうしよう」、「どうしたらいいだろう」と考えてばかりで モヤモヤしている。 それを解決したくて、体験コーチングに来てくれた、比嘉さん。 今日のコーチングでは、目標を明確にして、それを達…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 92 「好き嫌いはありますか?」

おはようございます。 「好き嫌いはありますか?」 小さいころ、 私はゴーヤー、ぴーまん、ニンジンが嫌いでしたが、 大人になるにつれて、嫌いな食べ物はなくなりました。 今では、ゴーヤーちゃんぷるは大好きで、 毎日でも食べれます。(笑) 嫌いな食べ物は…