沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-02-04から1日間の記事一覧

自分の強味を引き出し週末起業

いつかは起業したいと思っているOLのTさんと、 ブセナでの体験コーチング。 起業したいとは思ってはいるものの、 「どうすれば良いのか?」 「何ができるか? 」 「果たして、自分のやり方で行けるのか?」 と悩んでいて、コーチングに来てくれました。 ・・…

誰でも、幸せ脳になれる成幸マインドクリエイター宮平千夏さんとのラベルマップコーチング

笑いの達人でセラピストの宮平千夏さんとのコーチング。 若いころからいろんな経験をしていて、資格もたくさん持っている。 しかし、これまではインプットが多くて、 自分でアウトプットをしたいと思っているが、 「なにを、」「どうしたら」が明確になって…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 100 「気になっていることを棚卸ししてみませんか?」

おはようございます。 「気になっていることを棚卸ししてみませんか?」 「いつかやろう。」と思っていて、 そのままになっていることってないですか? 「いつか部屋を片付けよう」 「いつかお見舞いに行こう」 「いつか会ってみよう」 「いつか整理しょう」…