沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-03-01から1日間の記事一覧

迷わず進める起業をサポート

【迷わず進める起業】 自分の経験+コーチングで起業を計画中の 会社員のTさんと2回目のコーチングセッション。 会社勤めをしながらの起業の準備。 その為に今やるべきこと、今できることを明確にしていきました。 『仕事をしながら起業を準備する。』 私自…

コーチングって怪しいと思っていました。ごめんなさい

「4月からセラピストとして本格的に動き出したいと考えているが、 いくつかの不安要素がありそれを解決したい」 とのことで今日の体験コーチングに来てくれた宮城智美さん。 今日のコーチングでは、彼女の強味を表面化し、 更にこれから強化していく部分を…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 125 あなたは3月と言えば何を連想しますか?

おはようございます。 今日から3月ですね。 3月と言えば何を連想しますか? 転勤 人事異動 ひな祭り 引っ越し 卒業式 ホワイトデー 彼岸、等等 さて、 あなたは3月と言えば何を連想しますか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…