沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-04-13から1日間の記事一覧

RBCテレビ・スポーツキャスターの 吉田鉄太郎さんとのコーチング。

【想いの配達人】ラグナガーデンホテルにて、RBCテレビでスポーツキャスターとして活躍中の吉田鉄太郎さんとのコーチング。 テレビの印象そのままで、まじめで実直な吉田鉄太郎さん。 今日のコーチングの内容は企業秘密で内緒の話が多かったのですが(笑)、…

名護市まんまる市 ハピネスグッズハートクリエイター宮城智美さん

今のあなたに必要な彩で創るハピネスグッズハートクリエイター宮城智美さんとブセナで定期のコーチング。 智美さんは、その人に今、必要な色を使つてバッグやポーチ等をハンドメイドで作っています。 ・自分の好きな色、・自分の持っている色・自分に必要な…

ラベルマップコーチングでレンズのピントがぴったり合いました

【レンズのピントがぴったり合いました】コーチングがどういう内容なのか よくわからないのですが、仕事、や人間関係等、今の生活を変えたい。自分を変えたい。でも、何から始めればよいのか?そんな悩みを解決したいとのことで今日のコーチングに来ていただ…

家族や職場での良い人間関係の作り方コーチング

「家族や職場での良い人間関係の作り方。コミュニケーションの質を改善したい」とのことで今日の体験コーチングに来てくれた 知花一美さん。 そんな知花さんの感想が、「とても良かったです。具体的に自分のすべきこと、できることを気付かせていただいて、…

【将来への不安を無くし、やりたいことを明確にする】次はあなたの番です。5月体験コーチング募集

「将来が不安」 「独立起業したいが不安」 「やりたいことを明確にしたい」 「売り上げを上げたい」 「自分自身に自信を持ちたい」 そんな悩みを抱えていませんか? それが解決で来たら、嬉しいですよね。 それが解決できるのが、ラベルマップコーチングです…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 168 「今日は何に感謝しますか?」

おはようございます。 「今日は何に感謝しますか?」 感謝の気持ちを持ちながら、 ネガティブなことを考える事は難しいことです。 試しにやってみて下さい。 感謝の気持ちには、 前向きにさせるパワーがあります。 感謝の種を毎日、 自然に見つけられるよう…