沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-04-30から1日間の記事一覧

「自分のやるべきことが明確になった 」「気持ちが前向きになれた」と言っています。

10月から4月までの7か月間で体験コーチングを 受講していただいた80名の方の感想をまとめてみました。 (複数回答有) コーチングを受ける前は、 ・「やりたいことを明確にしたい」29名 ・「自分に自信を持ちたい」13名 ・「目標・目的を再確認したい」1…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 185 「今年のゴールデンウィークの楽しみは何ですか?」

おはようございます。 「今年のゴールデンウィークの楽しみは何ですか?」 私は毎年、ゴールデンウィークになると、 高校時代の友人たちと集まって BBQや飲み会をしていますが、 今年は、そこに数十年ぶりに会う 仲間が来ることになっていて それを楽しみに…