沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-06-03から1日間の記事一覧

発想の転換で目から鱗です。

「副業でセラピストをしているが、 それをいつかは本業にしたい。 でも自信がなくて、進んで行けない。」 そんな悩みを解決したいとのことで、 今日の体験コーチングに来ていただいた 那覇市の、mitchyさん。 Mitchyさんは、 多くのセラピストさんと同じよう…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 218「好きな大河ドラマはありますか?」

おはようございます。 「好きな大河ドラマはありますか?」 NHKの大河ドラマを好きで見ています。 最近のでは、 「龍馬伝」 「篤姫」 「軍師官兵衛」 「真田丸」 等が好きで毎週欠かさず見てましたね。 さて、 あなたは、 「好きな大河ドラマはありますか?…