沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチのコーチングで自分のことがどんどん好きになって、もう何でもできそう

f:id:labelmap:20160530082138j:plain

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己です。

 

介護施設で働き、家事、子育てに頑張っている

ダンリー南さんから、

コーチングの感想をいただきましたので、

 

ご本人の許可を得て下記に掲載させていただきます。

 

 

朝からラベルマップコーチの岸本拓己さんから

コーチングを受けてきました(^o^)

 

今回も、沢山の気づきがありました⭐️

 

コーチングを受けて一番嬉しかったのは、

自分の事を好きになっていく所。

 

自分のダメだな〜と思ってる事や、

ずっと後回しにしてる事、

それが出来ない自分が嫌いだった。

 

 

母として、大人として、

女としてダメだな〜って思う所が沢山あったけど、

それはただ単に、「やり方」が分からなかっただけ😄

 

 

コーチングを受けると、

ビックリするくらいサクサク片付いていく

 

 

自分を知るという事、

なかなか出来てるようで

出来てなかったんだなーと改めて思いました。

 

 

綺麗な景色を見ながら話をして、

身体がどんどん軽くなっていくような、

なんとも心地のよい時間でした

 

 

終わった頃には、

もう何でも出来そうなくらいやる気に満ち溢れてました(^o^)

 

明日からが楽しみだ🎵ふふふふ