沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチング体験募集 すっきり頭の整理ができます。

多くの人が、毎日、何事もなかったかのように忙しく過ごしています。

でも、漠然とした不安や不満は常に抱えています。

お金の心配、健康の不安、人間関係の不満、仕事に対する不満、不安等等。

 

f:id:labelmap:20160601194836j:plain

 

しかし、だからと言って、具体的にそれを「いつまでに」「どうしたい」かを、

明確に表現できる人は少ないです。

 

 

コーチングでは、こうした漠然とした不安や不満、悩みなどを明確にした上で、

しかもそれを解決するための道のりまで明確にしていきます。

 

コーチングは自分と向き合う作業です。

現代人は毎日忙しいので、自分と向き合う時間があまりありません。

 

『自分と向き合う』と言うと、苦しい作業のように感じるかもしれませんが、

ラベルマップコーチングでは、付箋という小道具を使ってやりますので、

受講された方は、皆さん、「楽しいですね」と感想を述べます。

 

あなたも、是非この機会に楽しく自分を振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

これまでラベルマップコーチングを受けた多くの方が、

「楽しいですね」「すっきりしました」「頭の中が整理されました」

と感想を述べています。

 

「現状を変えて、今よりも、

もっと豊かな人生を創造したい」

と思っている方のご参加をお待ちしています。

 

 

https://www.facebook.com/events/1554971444808789/