沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

「できないかも」がなくなり、「できるかも」が増える、ラベルマップコーチング

うるま市で自宅サロンを計画中の、Nさんより、ラベルマップコーチングの感想をいただきました。

 

以下ご本人の感想です。

 

 

タイミング合わずで延び延びになっていた

体験コーチング。

やっと今日,受けることが出来て、とても良かったです。

 

もっと早く受ければよかった、と本当に思いました。

 

 

これまでfacebookを通して、皆さんの感想を見ていました。

 

「頭が整理された「」とか、

「目標が定まった」とか、

「 やるべきことが明確になった」とか、

いろんな表現をみなさんされていましたが…。

 

わたしは…。

ワクワクが増えて、もう妄想が止まらなくなりました。

 

 

あやふやだった目標が明確になり、

それを達成する方法まで、はっきりしたことにはびっくりです。

 

いつもなら、「できるかなぁ? 今はいいけど続けられるかな?」

と心配する私ですが、岸本さんのお蔭で、

今は、そんな心配も吹っ飛んだ感じです。

 

「できないかも」がなくなり、「できるかも」が増えました。

 

岸本さんのコーチングは最後までずーっとワクワク♪♪♪

 

帰りの車の中で、ニタニタが

止まりませんでした(笑)

 

岸本さん、ワクワクな時間を ありがとうございました。

f:id:labelmap:20160812211830j:plain

 

 

ラベルマップコーチングでは、多くの人が明確にしていない目標を明確にしていきます。

 

自分が納得できるような目標が明確になると、それだけで人はやる気になります。

 

そして、それを達成する方法まで明確になると、ワクワクして、

 

「できないかも」がなくなり、「できるかも」が増えます。

 

 

沖縄名護やんばる発コーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己