沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

理想の自分を見える化し、達成までの道を創る沖縄ラベルマップコーチ

目標まで迷いなく進める地図を作成し、コーチングによってサポートすることで成果を生み出し目標達成できる「ゴールへの地図」メソッドを提供。

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

「あなたのご褒美は何ですか?」ラベルマップコーチから、朝の質問タイム4

おはようございます。

 

今日は月曜日、どんな気持ちで朝を迎えましたか?

 

「さぁ、今週も頑張るぞ」と言えたら最高ですね。

 

今週を楽しく過ごすために、今週達成する目標を定めましょう。

 

目標は、プライベートのことでも、仕事のことでも良いでしょう。

 

1週間で、「これだけは、達成したい」という目標を決めましょう。

 

そして、達成した自分に対する褒美も準備しておきましょう。

 

1週間、ジョギング頑張ったから、我慢していたケーキを食べる。」

 

1週間営業先を○○件訪問したから、週末は彼女とレストランで美味しいものを食べる。」

 

「子育て、家事を頑張ったから、マッサージに行く」

 

等等。

今週末、あなたは自分にどんな褒美を用意しますか?

 

f:id:labelmap:20161020144150p:plain

 

 

 

『ゴールへの地図』とコーチングで目標達成をサポートする

ラベルマップコーチング。体験者の声はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/09/08/143501

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己