沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ


沖縄名護発・週末起業(副業)のやり方をコーチングでサポート

目標まで迷いなく進める地図を作成し、コーチングによってサポートすることで成果を生み出し目標達成できる「ゴールへの地図」メソッドを提供。

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム18 「昔の(あこがれ)を思いだす時ってありますか?」

朝の質問

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム18、 11,6

おはようございます。

 

「昔の(あこがれ)を思いだす時ってありますか?」

 

昨日、信号待ちをしているときに、前の車の女性ドライバーが、

長い髪をたくし上げて、髪をゴムでまとめるしぐさをしたんですね。

f:id:labelmap:20161107091426p:plain

 

女性のそういうしぐさがとても素敵で好きなんですが、

 

その時に、

『そう言えば、昔は長い髪の女性が好きだったなぁ、

結婚前の妻も髪が長くてそこがお気に入りだった。

(今は、その時ほど長くありませんが())

ということを思いだしました。

 

あなたは、何かの拍子で、

「昔の(あこがれ)を思いだす時ってありますか?」

 

 朝の質問

http://labelmap.hatenablog.com/archive/category/%E6%9C%9D%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F