沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ダイエット法で沖縄週末起業

好きなお酒をやめることなく、30kgのダイエットに成功した

[あっちゃん]が11月26日 宜野湾のカフェ【グランマ】

でダイエット会を開催します。

 

あっちゃん曰く、

「お酒をやめていたら、私ダイエットに成功していないはず。

だって、ダイエットってストレスでしょう。 そんなときにお酒をやめたら

余計にストレスが溜まっちゃう。 」

 

「甘いものが大好きな人も、それをやめたらストレスでしょう。好きなものをやめなくていいんです 」

 

「大好きな料理、大好きなお酒を楽しみながら、30Kgのダイエットに成功した
私の方法で、過去の私のように、ダイエットに悩んでいる人の力になりたい」

f:id:labelmap:20161113192753j:plain

 

そんな熱い思いを語る【あっちゃんのダイエット会】、残り2名の募集です。

興味のある方は以下からお急ぎお申し込みください。

http://happymaayuu.ti-da.net/e9120301.html#more

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が試行錯誤をして成功した方法を、もっと多くの人に広めたいと思っていました。

ですが、どうすればそれができるのか、わからずもやもやしていた彼女ですが、

コーチングで、それを明確にしていきました。

明確にすることで、行動が加速していきました。

 

次にやりたいことを明確にするのはあなたの番です。

目標が明確になり、行動が明確になり、

 明日からのあなたの未来が確実に変わる

【ゴールへの地図】体験コーチング

 「現状を変えて、今よりも、もっと豊かな人生を創造したい」

と思っている方のご参加をお待ちしています。 

                              

10月満席、

11月満席

12月の募集はこちらから、

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/11/05/125517

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

起業家のためのラベルマップコーチ

岸本拓己