沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

『ゴールへの地図』とコーチングで目標達成をサポートする ラベルマップコーチング

「やるべきことを先延ばしにしている現状にもやもやしているので、

 

頭の中を整理したい。」ということで体験コーチングを受けに来た、

 

Kさん。

f:id:labelmap:20161127124439j:plain

そんなKさんのコーチングを受けての感想が、


「頭の中だけでグルグル考えていることを、


優先順位を持って整理していただけました。


行動に移せるコツを導いていただき、


まずはハードルが高すぎない。


これなら今日からでもできることがわかりました。


自分に自信がなかったのですが、


自信を付けられるコツも教わったので、


早速行動してみます。」でした。

 

Kさんは、自分が好きでやってみたいことがありましたが、


自分にはできない、自信がないと思っていました。


目標が大きいと思えて、しり込みしていましたが、


大きな目標を小さな行動に落とし込むことで、


「できそうだ」に変わりました。

 

f:id:labelmap:20161127124505j:plain

(笑顔がとっても素敵なKさんですが、
笑顔の写真を載せられないのが残念です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ゴールへの地図』とコーチングで目標達成をサポートする
ラベルマップコーチングの興味のある方。

まずは体験コーチングから、お試しください。
http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/09/08/143501

たった1回のセッションでゴールが見え、
達成までの道のりを創り出す
ラベルマップコーチ岸本拓己