沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

理想の自分を見える化し、達成までの道を創る沖縄ラベルマップコーチ

目標まで迷いなく進める地図を作成し、コーチングによってサポートすることで成果を生み出し目標達成できる「ゴールへの地図」メソッドを提供。

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

コーチングはスナックで

【コーチングはスナックで】

 

昨日の中学の同級生の忘年会でのこと。

私たち中学の同級生は、

11クラスで約500名近くの同級生がいました。

 

なので、まったく知らない同級生も多くて、

卒業以来初めて話す人も多く、

昨日も、2次会のスナックで

少人数になった時に初めて話した同級生のMさん。

 

お互い顔は知っていましたが、

話をするのは初めてでした。

 

そのMさんから、

「コーチングって何?」と質問されて、

それを答えるうちに、

自然とMさんのコーチングになりました。

 

 

Mさんは、「やりたいこと」があるのだけれど、

「自分にできるのだろうか?」

「この年で大丈夫か?」

「周りの人に反対されないか?」

と不安を口にしていました。

 

しばらく、Mさんの話を聞いたあとに、

私が関わってきた人たちの

成功事例を話していくと、

「自分がやってもいいんだ。自分にもやれるんだ」

と納得顔で聞いていました。

そんなMさんから、交換したばっかりの携帯からショートメール

が届き、私も嬉しくなりました。

f:id:labelmap:20161205113735j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさんの様に、コーチングでもやもやを解決して、

本当にやりたいことをやる方法を見つけ

『2017年を最高の年にする』のはあなた番かもしれませんよ!

【ラベルマップコーチング】に興味のある方はまずは

【ゴールへの地図】体験コーチングから、

10月満席、

11月満席

12月満席

1月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/11/29/114539