沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

facebookの友達を1か月で1000名増やしたら

コーチングをして感じることですが、

 

結果を出せる人と、結果が出るのに時間がかかる人の

 

違いは、ずばり「すぐやるか、やらないか」の違いだけです。

 

 例えば、ビジネスの初動期の方に、

 

リアルでの知り知り合いの方に、連絡する。

 

とか、Facebookで告知する。とか、

 

やることが明確になって、

 

 それを、すぐ実行した方は、そこからお客さんが来たり

 

予約が入ったり、さらにそこから紹介が生まれたり、

 

次々と良くなって行っています。

 

f:id:labelmap:20161107105127p:plain

 

 

コーチングビジネスで起業を考えている、Yさんですが、

 

「先ずは、facebookの友達を増やしてください」という

 

私のアドバイスを素直に聞いて

 

1か月で1000名の友達を増やしました。

 

その結果、コーチングを学び始めて、2か月足らずで、

 

クライアントを獲得することができています。

 

Yさんに、「1か月で1000名も増やすとはすごいですね」

 

と言うと、

 

「毎日、淡々と続けて友達申請をやっただけです。

相手の反応が気になっていたのですが、

思ったほど大したことなかったです。」

 

という感想を話していました。

 

Yさんの様に、即行動できる人は結果を出しています。

 

 

反対に「変に思われないかな?」と人の目を

 

気にして、なかなか行動に起こせない人は、

 

今までやったやり方を続けて

 

結局、結果が出ないというパターンに陥ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やりたいことを見つけて、それを達成する方法を明確にする

【ラベルマップコーチング】に興味のある方はまずは

【ゴールへの地図】体験コーチングから、

10月満席

11月満席

12月満席

1月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/11/29/114539

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己