沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

1年間、損をしました

今の自分を変えたい。

やりたいことはあるが、自信が無く、

「どうしよう」、「どうしたらいいだろう」と考えてばかりで

モヤモヤしている。

 

それを解決したくて、体験コーチングに来てくれた、比嘉さん。

 

 

今日のコーチングでは、目標を明確にして、それを達成するための

ファーストステップを明確にした。

 

f:id:labelmap:20170127224716j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな比嘉のコーチング後の感想が、

 

「目の前が明るくなりました。どうやったらいいか?

と言う考えで止まっていましたが、180度違うこと。

思いつかなかったことが分かって良かったです。

 

 

又、定期的に受けたいと思います。

皆さんも、第1歩踏み出してください。その勇気が大事です。

1年以上見るだけで損をしました。」でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

比嘉さんは私のFacebookを1年前から見ていて、

いつかはコーチングを受けてみたいと思いつつ、

長いこと躊躇していての今日のコーチングでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やりたいこと」があるけど、なかなか前に進めないのは、

頭の中だけで考えている場合が多いです。

頭の中の物を1回全部はきだすことで、

自分の考えていることが整理できたり、

気づかなかったことに気づいたりします。

 

 

これまでも多くの方が、コーチングを受けることで、

そんなブレイクスルーを起こしています。

 

f:id:labelmap:20170127224811j:plain

 

・やりたいことを明確にして、

更にそれを達成する方法まで明確にして

モヤモヤを解決したい方は、

まずは体験コーチングから始めてみましょう。

 

【体験コーチング】

1月満席

2月満席

3月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/01/24/104819

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

 達成までの道のりを創り出す

 ラベルマップコーチ岸本拓己