沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

岸本拓己さんのコーチングに前の仕事が役に立っていますね。

【その言葉で一瞬にして疲れが吹っ飛びました】

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己です。

 

今日の最後のセッションは、那覇テラスホテルラウンジ。

 

仕事だけではなく多趣味で、

行動的なKさんとの1回目のセッション。

 

 

私の前職が障がいのある方を支援する仕事で、

そこでやっていた仕事のやり方が、

Tさんの仕事で生かせる方法があったので、

その方法を伝えたところ、

「岸本拓己さんのコーチングに前の仕事が役に立っていますね。」

と言われて、

ものすごくうれしかったです。

f:id:labelmap:20170129201052j:plain

 

 

実は彼女、私のコーチングを受ける前に、

別の方のコーチングにも興味があった様でしたが、

facebookの私の投稿を見て、

「まずは体験を受けてみようと思った」そうです。

 

 

そして今日1回目のコーチングを終えたTさんの感想が、

「私、岸本さんのコーチングに決めて、本当に良かったです」

でした。

 

 

実は私は先週からスケジュールがタイトで、

今日も北谷で2件のコーチングの後、

那覇テラスに移動してのセッションだったので、

少々のお疲れがあったものの

 

その言葉で疲れが一瞬にして吹っ飛びました。