沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

オグ・マンディーノ「地上最強の商人」より

【一歩を始めなければ何も始まらない。地上最強の商人より】

 

今朝も愛読書、【地上最強の商人】から

f:id:labelmap:20170217065738j:plain

 

何か「新しいことにチャレンジしたい。」という思いはあっても、

「うまくいくだろうか?」

「失敗して人に何か言われないだろうか?」

「○○さんもうまくいかなかったらしいし」

「お金がかかりそうだ」

「時間をつくれるかな?」等等、

やる前から、

心配ばかり、

できない理由ばかりで結局何も始められないこと、

ってないですか?

 

f:id:labelmap:20170217065803j:plain

まずは、やってみないことには何も始まりません。

 

まずは最初の一歩を始めましょう。

 

毎日一歩だけ歩むことはそう難しいことでは無いはずです。

f:id:labelmap:20170217065817j:plain