沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

「自信がない」から、使命に気づいたセッションになりました

【それが、あなたの使命かもよ?。】

 

「自分自身の在り方、ぶれない自分、

自分に自信を持てるようになりたい。

私、周りからは自信ありげに見えるようですが、

実は、自分では全く自信がないんです。それを解決したい」

とのことで、体験コーチングに来てくれた内村めぐみさんとのセッション。

 

f:id:labelmap:20170219152827j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーチングを受けての感想が、

「自分が今まで発想できなかったこと。

思い浮かばなかったことが岸本さんとお会いして

話を聞いてもらうことで、

うまく引き出してくれました。

 

今までと違う観点から一歩踏み出せそうです。」

でした。

f:id:labelmap:20170219152854j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内村さんは、施設や保育園などで20数年間、

調理のお仕事をされてきて

安全で美味しい食に対するこだわりがあります。

 

又、幼いころから彼女のお母さんが大切にしてきた

食に対する想いも引き継いでいて、今日のセッションでは

そんな内村さんだからこそできること、

 

やらなければいけないこと

 

気付いてもらいました。

 

そんな内村さんの、これからの活躍が楽しみです。

 

10月満席

11月満席

12月満席

1月満席

2月満席

3月満席

4月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/02/20/211747

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

起業家のラベルマップコーチ岸本拓己