沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

心の軸がピンとしました。ラベルマップコーチング

頭の中を整理し、考えをまとめられるようになりたい。

そして、コーチングを受けることで

仕事やプライベートで生かせるヒントを得たい。

とのことで今日のコーチングに来ていただいた

那覇市のSさんとのコーチング。

 

f:id:labelmap:20170416221514j:plain

そんなSさんのコーチングを受けての感想が、

「自分一人でいろいろ考えたり、実践できたとしても、

やはりプロの方に上手に導いていただくと、

気づかない部分、わたしが、より見えて腑に落ちて

迷いが修正されていった感じが、

とてもすっきりとクリアーになり

今、心の軸がピンとした気持ちでいます。

続けていくとより定着するだろうなと、深く思いました。

感謝致します。ありがとうございました。」

でした。

 

f:id:labelmap:20170416221536j:plain

Sさんは仕事に対する熱意がすごくあり、

やりたいことがたくさんイメージとして

ありました。

今日のコーチングでは、

そのやりたいことを1本の軸にしていきました。

 

やりたいことがたくさんあって、

うまく整理できないという方は

まずは体験コーチングに来てください。

 

その解決策が見つかります。

 

4月まで満席の体験コーチング

5月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2017/03/20/191704

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己