沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

長年夢見ていた起業が実現できそうです!

【起業を実現します】


「ずっと起業したいという思いがあるのですが、
なかなか進まない、その方法を明確にして
早く起業を実現したい」
ということで今日の体験コーチングとなった
那覇市にお住まいのTさんとのセッション。

 

f:id:labelmap:20170602164942j:plain

コーチングを終えた、Tさんの感想が、
「自分の目標が明確になった。
実現するまでの道のりもはっきり
分かり、前進したように思える。」
でした。

 

f:id:labelmap:20170602165003j:plain

今日のコーチングでは漠然としていた
Tさんの目標を明確にしました。

 

目標を明確にするだけではなく、
「なぜその目標なのか?」
を明確にしました。

 

そしてその上で、
それを達成する方法まで明確にし、
更に、
今日から実行すべき課題も明確にしました。

 

そうすることで、
長年起業したいと思ってもなかなか
進まなかったことが、
今日を境に動き始めました。

 

f:id:labelmap:20170602165028j:plain

Tさんの目標実現に向けてこれから
さらにスピードを上げて
行けるようにサポートしていきます。

 

たった1回のセッションでゴールが見え、
達成までの道のりを創り出す
ラベルマップコーチ岸本拓己