沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

あなたはすごい人、科学が証明

「自分はダメだ」、

「まったくついてない」、

「何をやってもうまくいかない」

「自分はどうせ大した事はない」等、

 

自信をなくした時、

 

もし、

私たちに精子の時の記憶が有ったとしたらどうでしょう?

 

 

何千、何万、何億か数字は忘れましたが、

 

ものすごい競争に打ち勝って今の私たちが存在しています。

 

確かに、その記憶はありませんが、

 

ものすごい数の競争に打ち勝ってきた事は

科学が証明する事実です。

 

 

私たちは生まれる前にすでに、

競争に打ち勝ってきた選ばれし人間であることを、

忘れないようにしましょう。

f:id:labelmap:20160616111406j:plain

 

 

あなた、は自信を持っていいんです、

 

自分は強運の持ち主だと宣言しましょう。

 

 

すさまじい競争に打ち勝ってきた

あなたなので、

今ある問題は大したことはない、

 

必ず解決できる、そうですよね。

 

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己