沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

あなたの理想の未来を実現化する  9月の体験コーチンング募集

・「やりたいことがあるけど、一歩が踏み出せない」

・「今のままでは人生がつまらない、
けど自分が何をやりたいのかわからない。」

・「いつかは独立起業したいと思っているが、
一歩が踏み出せない。」

・「職場でリーダーシップを発揮できるようになりたい。」

・「部下や家族とのコミュニケーションを改善したい。」

・「好きなことを仕事にして安定収入を得たい」


・「コーチ、コンサル、セラピストで
起業したが集客がうまくいかない」

・「自分に自信がない,自信を持てるようになりたい」
以上は



体験コーチングを受けに来た方たちの最初の声です。



その方たちのコーチングを受けた後の感想が、

「 目標が明確になり、
それを達成する方法も明確になり、
ワクワクしてきました。」です。


体験者の声はこちら

お客様の声 カテゴリーの記事一覧 - 理想の自分を見える化し、達成までの道を創る沖縄ラベルマップコーチ




体験コーチングは

昨年の10月~8月まで満席
になっています。

先着順になっていますので、
お早目にお申し込みください。



通常 25,000円 (90分)のコーチングを

今回は,以下の日程で6名様に限り、4,800円とします。

(但し、5分程度、簡単なアンケートにお答えください。)


以上
ワクワクする体験コーチングを受けてみたいという方は、

下記の番号から、都合の良いスケジュールを選んで、

Facebookメッセンジャー

から申しこむか又は、

以下からお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=141e2bb3b6cad73e




平成29年9月18日(月) ヒルトン北谷リゾート

① 11:00 ~13:00  1名  (予約済み)

14:00 ~16:00 1名 (予約済み)

平成29年9月23日(土) ヒルトン北谷リゾート

③ 11:00 ~13:00  1名     (予約済み)

14:00 ~16:00 1名(予約済み)



平成29年9月30日(土) ラグナガーデンリゾート

⑤11:00 ~13:00  1名(予約済み)

14:00 ~16:00 1名(予約済み)


平日がご希望の方は

「体験コーチング平日希望」
とメッセージをください。




f:id:labelmap:20170515103509j:plain