沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

あなたの可能性を輝かせるコーチング。OLのTさんとブセナでの体験コーチング。

いつかは起業したいと思っているOLのTさんと、

 

ブセナでの体験コーチング。

 

起業したいとは思ってはいるものの、

 

「どうすれば良いのか?」

 

「何ができるか? 」

 

「果たして、自分のやり方で行けるのか?」

 

と悩んでいて、コーチングに来てくれました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:labelmap:20180303150122j:plain

 

そんな、Tさんのコーチングを終えての感想が、

 

「いろいろ話をしていく中で、

 

自分がこういうことをできたらいいなぁ、

 

と思い、勝手に無理だとあきらめていた

 

本当にやりたかったことを引き出していただき、

 

その道に進む一歩を手助けしてもらえ、

 

とてもうれしかったです。」でした。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実はTさん、今日の相談に来た起業では無く、

 

ご本人が、今日体験コーチングを受けるまでは

 

全く意識していなかったことで、

 

起業することになりました。

 

 

 

それは、Tさんの話を聞くうえで、

 

これまでの彼女の経験を生かした

 

彼女しかできないテーマを扱うことになりました。

 

 

 

 

 

これから、彼女とかかわる中で、

 

彼女しかできない、

 

新たなビジネスを構築していくことになり、

 

私も彼女と一緒で、ワクワクが止まりません。

 

 

あなたの可能性を輝かせる

3月の体験コーイングはこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2018/02/20/214535