沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2016-07-03から1日間の記事一覧

営業コーチング

【それって、すごい才能ですよ】 営業をしているAさん。 一昨年の成績を昨年は、2倍以上の大幅アップ。 さらに今年は、去年の実績の半分を3か月で既に達成。 すごい勢いで、業績を伸ばしています。 そのAさんにこんな質問をしました。 「これまでに断られた…

肝に銘じたい言葉 言った通りにはならない、やった通りにしかならない。

【言った通りにはならない、やった通りにしかならない】 読んだ本のタイトルは忘れましたが、 本で読んだ言葉が浮かんできました。 私達は、大切な友人との約束は確実に守ります。 そうじゃないと友達関係がおかしくなりますからね。 必ず守ろうと普通はしま…