沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2016-10-11から1日間の記事一覧

「こだわりが、明確です」 「明確にこだわります」 どっちですか?

あなたは現状に満足していますか? 多くの人が、現状を良くしたいと願っています。 しかし、 「いつまでに、どのように、どのくらい」と、 具体的に答えられる人は少ないです。 そこを、たった1回のコーチングで明らかにしていきます。 目標が具体的になって…

言った通りにはならないんだよね!

【言った通りにはならない、やった通りにしかならない】 先日、同級生数名と飲んだ時の事。 「健康管理のために、ジョギングをやろうと思っているんだよね」 と話すA君。 その彼は、数か月前も同じことを話していました。 そこで、彼に 「前にもそんな話を聞…