沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2016-12-22から1日間の記事一覧

沖縄で【週末起業】を考えて、たった2か月でファーストキャッシュを得られました。

【自分の得意なこと、好きなことで稼げるようになりたい、と考えている人】 「いつか、起業したいな~」 「でも、自分にできるかな?」 と思っている方は多いですね。 「自分にできるのかな?」 は、「集客出来るか? 売り上げが上がるのか?」 の心配がほと…

ミラクルレッスンの三線講師、 大城聖さんとの定期のコーチングセッション。

ミラクルレッスンの三線講師、大城聖さんとの定期のコーチングセッションを、 クリスマスの飾りつけが賑やかな、 北谷ヒルトンホテルで行いました。 最近は、三線だけでは無く、笛を習いたいという方も増えてきています。 横笛では「きよしこの夜」も吹ける…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 56 「小さいころに憧れた職業は何でしたか?」 

おはようございます。 「小さいころに憧れた職業は何でしたか?」 私が幼稚園生だったころ、まだ、 自家用車を持っている人はごくわずかな時代。 道路も今の様にアスファルトで舗装されていなくて 砂利道だったころ。 家の前を走っているトラックの運転手に…