沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

民泊事業もコーチングで達成 イチローも小さな一歩から

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す 起業家のためのラベルマップコーチ 岸本拓己です。 やりたいことはあるけど、 考えるているだけで、 行動に移せない人がいます。 そんな方は、 何か大きな行動を起こさないと、そこまで行…

自分を振り返るラベルマップコーチング 営業職の30代男性

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す 起業家のためのラベルマップコーチ 岸本拓己です。 「あなたの目標は?」、 「あなたのやりたいことは?」 と質問してもすぐに答えられない人もかなりいます。 だからと言って、今の生活…

目標を明確にし、その道のりまで明確にするラベルマップコーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す 起業家のためのラベルマップコーチ 岸本拓己です。 コーチングを初めて、 これまで3年余りになります。 その間、200名以上の方の相談に乗って来ました。 その中で、 「例えば、今年中にど…

沖縄名護市コーチングは楽しい、気付きを与えてくれた

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す 起業家のためのラベルマップコーチ 岸本拓己です。 沖縄名護市で、 FMやんばるのラジオのパーソナリティーをしている アリボーこと具志堅亜利佐さんのコーチング初体験時の感想です。 ラ…

コーチングとの出会いとラベルマップコーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す 起業家のためのラベルマップコーチ 岸本拓己です。 私とコーチングの出会いを書いてみました。 「人生は万事塞翁が馬」という言葉がありますが、 私の人生は、コーチングに出会うためだっ…

ラベルマップコーチのコーチングで自分のことがどんどん好きになって、もう何でもできそう

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す ラベルマップコーチ岸本拓己です。 介護施設で働き、家事、子育てに頑張っている ダンリー南さんから、 コーチングの感想をいただきましたので、 ご本人の許可を得て下記に掲載させていた…

ラベルマップコーチのコーチングで気が付いたら「独立起業」という目標を達成していました!

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す ラベルマップコーチ 岸本拓己です。 名護で、「くくるアロマテラピー」 隠れ家サロンを経営している アロマジョこにたん、こと 小西朋子さんより感想をいただきました。 http://ameblo.jp…

ラベルマップコーチの付箋術でスケジュール管理

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す ラベルマップコーチ 岸本拓己です。 スケジュールの管理がうまくできないという、 セラピストさんとのコーチングセッション。 フセンを使った私のスケジュール表を見て、 「これすごい!…

ラベルマップコーチのコーチングで自分の中にある答えを見つけ出すことができた

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す 起業家のためのラベルマップコーチ 岸本拓己です。 宜野湾在住の塾講師高良翔さんより コーチングの感想をいただきました。 ご本人の了解を得ていますので、 以下に掲載させていただきま…

ラベルマップコーチのコーチングで売り上げが2倍になりました。

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す 起業家のためのラベルマップコーチ 岸本拓己です。 那覇市首里で、サロン「Bonnie JEAN」 http://bonniejean.ti-da.net/e8634144.html を経営している平良南央子さんより、 感想をいただ…

ラベルマップコーチのコーチングを受けて行動が加速してきました

たった1回のセッションでゴールが見え、 達成までの道のりを創り出す 起業家のためのラベルマップコーチ 岸本拓己です。 「三線教室だけで食べて行きたい」という クライアントさんとのコーチングの感想をいただきました。 スピードが加速してきて、 名護教…