沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-02-11から1日間の記事一覧

セラピストで週末起業を考え中のOLさん。facebookを使った、3つの段取り

今日の2件目の体験コーチングはセラピスト起業を考えている 北谷町にお住まいの会社員Aさん。 Aさんは、 「セラピストとしての活動の仕方、 ブログやfacebook等の運用の仕方が良く分からない、 という悩みを解決したい」 とのことで体験コーチングに申しこん…

RBCテレビでスポーツキャスターとして活躍中の 吉田鉄太郎さんとのコーチング。

今日は那覇テラスにて、 RBCテレビでスポーツキャスターとして活躍中の 吉田鉄太郎さんとのコーチング。 現在RBCで平日の18時15分開始のテレビ番組 【RBCザ・ニュース】の中でスポーツニュースを担当して 県内ではおなじみの吉田さん。 今日は、 「時間の使…

ラベルマップコーチから朝の質問タイム 107 「あなたは今日、 自分に対してどんな質問を心がけますか?」

おはようございます。 さて、あなたは 「自分に対して、いつもどんな質問を心がけていますか?」 「質問の質が人生の質】と言った有名なコーチがいます。 例えば、 ・何で私がこんなひどい目に会うんだろう? ・誰のせいだ? ・どうしてあの人はいつもイライ…