沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(63歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-03-02から1日間の記事一覧

質問して意識を変え、行動を変える

ヒルトン北谷リゾートホテルにて、 建設会社の社長さんと定期コーチングセッション。 これまでのセッションで、会社の理念を明確にし、 それを達成するための具体的な目標を設定してきました。 そして、社長としてのあり方、考え方、時間の作り方 を明確にし…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 126 昨日の自分をほめるとしたらどんな言葉で褒めますか?

おはようございます。 昨日の自分をほめるとしたらどんな言葉で褒めますか? 「昨日も良く頑張ったね」でしょうか? 「笑顔が素敵だったよ」でしょうか? 「よく我慢したね」でしょうか? 「ゆったりと過ごせたね」でしょうか? あなたは、昨日の自分をどん…