沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-03-15から1日間の記事一覧

全くの初心者でもたった3時間で三線が弾けるようになる ミラクルレッスンの三線講師 大城聖さんとのコーチングセッション。

全くの初心者でもたった3時間で三線が弾けるようになる ミラクルレッスンの三線講師 大城聖さんとのコーチングセッション。 今日のコーチングでは、facebook投稿の見直しと 新しいレッスンスタイルについて明確にしていきました。 ミラクルレッスンでは初心…

女性起業家のモヤモヤが解決されて目的が明確になったコーチングセツション

【モヤモヤが晴れ目的が明確になりました】 「『自分自身がどうありたいのか?』を明確にしたい。 今のもやもやした思いを晴らしたい」 とのことで、 今日の体験コーチングに来ていただいた女性起業家のMさん。 そんなMさんのコーチング後の感想が、 「これ…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 139「自分自身にポジティブな質問を意識していますか?」

おはようございます。 「自分自身にポジティブな質問を意識していますか?」 「なぜ自分は○○ができないんだろう」 「なぜうまくいかないんだろう?」 と質問すると、 できない理由が出てきます。 「どうしたらできるんだろう?」と質問すると できる方法を考…