沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-04-16から1日間の記事一覧

エコフラーワーの深澤理香さんとのセッション。

「エコフラーワーの普及を通して、 経済的に自立できる女性を増やしていきたい。 その為にエコフラワーを広める活動をするための 具体的な行動を明確にしたい」 とのことで、今日の体験コーチングに来ていただいた 深澤理香さんとのセッション。 コーチング…

心の軸がピンとしました。ラベルマップコーチング

頭の中を整理し、考えをまとめられるようになりたい。 そして、コーチングを受けることで 仕事やプライベートで生かせるヒントを得たい。 とのことで今日のコーチングに来ていただいた 那覇市のSさんとのコーチング。 そんなSさんのコーチングを受けての感想…

「具体的に進む方向がはっきりしました。」ラベルマップコーチング

【一歩が決まると動けます】 「自分が何をしたいのか? これからの行き先をはっきりさせたい」 とのことで今日の体験コーチングに来ていただいた 那覇市のAさん。 Aさんはやりたいことはあるものの、 そのやり方、 まずは何からやったら良いのかが、 わから…

ラベルマップコーチングで「気持ちがスッキリしました。宿題を顔晴ってみます」

「人間関係の悩みを改善して、 細かい事をあんまり気にせず、 ありのままの自分でいられるようになりたい。」 とのことで、 今日の体験コーチングに来ていただいた沖縄市のNさん。 今日のコーチングでは、Nさんの話をじっくり聞いて いくつか質問をして、そ…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 171 「あなたが何かの会を開くとしたらどんな会をしたいですか?」

おはようございます。 「あなたが何かの会を開くとしたら どんな会をしたいですか?」 人を集めるのは大変ですが、 好きなことなら、 それも楽しく始められます。 最初は少人数で、2~3名でも良いと 考えたら気楽に始められます。 女子会、お茶会、男子会、 …