沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-05-31から1日間の記事一覧

質問に答えることで、目から鱗の解決策

「自分のやりたいことが沢山あって、 うまくまとまらず、整理をしたい。」 ということで、 コーチングに来られる方がたくさんいます。 その方たちに「やりたいこと」「できること」 を書いてもらうとたくさん出てきます。 例えば、 アロマ、ヒーリング、カウ…

自分の人生を生きてみたいと思います。

【自分の人生を生きる】 「やりたいことをやって人に喜ばれ、 それが収入になって経済的にも、 気持ちも余裕が持てたらいい, でも、それをするためにはどうしたら 良いのかわからない」 という悩みを抱えて 今日の体験コーチングに 来ていただいたうるま市の…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 215「あなたにとって5月はどんな月でしたか?」

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 214 5、30 おはようございます。 「今日で5月が終わりですね。あなたにとって5月はどんな月でしたか?」 連休で家族の絆を深めた月でしょうか? 新しい職場で仕事に慣れた月でしょうか? 忙しく働いた月でしょ…