沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(63歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-06-11から1日間の記事一覧

介護福祉士と美容師の二足の草鞋を使って

介護福祉士、美容師の2つの資格を持っている、宮城洋さんと、マリオットリゾートにてのコーチング。 介護福祉士として働く中で、ご本人が望むような美容サービスを受けることができない方達をたくさん見てきました。 そんな宮城さんの想い。 「人は皆、身だ…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 226 「気がかりなことを、 今日の内にやってしまったらどんな気分になりますか?」

おはようございます。 「気がかりなことを、 今日の内にやってしまったらどんな気分になりますか?」 「部屋を片付けたい」 「メールの返事をしなきゃ」 「○○さんにアポを取らなければ」 「○○の支払いがまだだった」 「早く○○しないといけないけど」等等、 …