沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017-06-19から1日間の記事一覧

マリオットリゾートにてのコーチングセッションで、心が楽になりました。

【心がとても楽になりました!】 「子供や旦那さんにイライラしないで、 いつでも優しく接するようになりたい。 いつも心に余裕を持ちたい」 とのことで体験コーチングに来ていただいた 名護市のMさん。 2児のやんちゃな男の子のお母さんであるMさん。 Mさん…

マリオットリゾートホテル でのセッション。

「前職で忙しく働き、 職場の人間関係でも疲れ果て、 とにかくゆっくりしたい、 休みたいという思いがあり 思いきって退職しました。 退職して3ヶ月がたちそろそろ 動きたいのですが、 どの方向にいけば良いか決めれず、 目標が定まらず ある方に相談したら…

マリオットリゾートでのコーチングで自分自身を見つめなおす

「やりたいことはあるけど、 どう進めたら良いのかわからない。 ご主人の仕事も手伝いたいし、 その中で自分の時間を確保して 自分のやりたいことも実現させたいが、 自分自身がこれから先、 どのように していけばいいか整理したい。」 ということで今日の…

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム 234 [今週末、あなたは自分にどんな褒美を用意しますか?]

おはようございます。 今日は月曜日、どんな気持ちで朝を迎えましたか? 「さぁ、今週も頑張るぞ」と言えたら最高ですね。 今週を楽しく過ごすために、今週達成する目標を定めましょう。 目標は、プライベートのことでも、仕事のことでも良いでしょう。 1週…