沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2021-05-31から1日間の記事一覧

子育てと仕事の両立で悩んでいるHさん「心が答えを出した」

子育てと仕事の両立で悩んでいるHさん。 中学生を筆頭に保育園の年少の お子さんまで4名のお子さんがいる。 仕事では主任を任されて、 これから残業も増えてきそう。 ご主人は職場が遠いので、 保育園の送り迎えもほとんど自分一人でやってる。 「子育てを…

楽読で市民サービスが向上(未来日記71)

〇月〇日 名護市会議員の仲村みどりさん。 前から、楽読には興味があったが、 なかなか一歩を踏み出すことができなかった。 そんな中、同じ議員の永山正弘さんが 「実は楽読をやっていた。」ということを聞いて 楽読の体験に来てくれ、入会して2か月。 今度…