沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチのコーチングで気が付いたら「独立起業」という目標を達成していました!

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ 岸本拓己です。

 

 

名護で、「くくるアロマテラピー

隠れ家サロンを経営している

アロマジョこにたん、こと

小西朋子さんより感想をいただきました。

http://ameblo.jp/kukuru-2015/entry-12165218639.html

 

 

ご本人の許可を得て以下に掲載させていただきます。

 

 

気づきやヒント、自分では見えないもの

たくさんもらえました。

 

気づいたら、「仕事を辞めてセラピストとして独立起業」という目標達成していたし(笑)

 

 

それだけ、目標に向けて

集中する事の大切さ、意味

 

そして、継続!!

 

ワタクシ、自慢やないけど

集中力と継続力

学生時分からなかったのに(笑)

 

やりたいこと、やるべき事

 

ココが明確になったんやろね

 

あ〜…

 

沖縄に

岸本さんに

 

感謝☆感激☆雨☆アラレ〜♪

 

f:id:labelmap:20160530075911j:plain