沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

たった1回のセッションでもブレイクスルーが起きたラベルマップコーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

起業家のためのラベルマップコーチ

岸本拓己です。

 

「なるほど、それで良いんですね」

                           

「躊躇していましたが、その方法だったら始められます。」

                           

「やるべき事がはっきりして、スッキリしました。」

                           

「あいまいだった目標が具体的になり、やる気になりました。」

                             

いずれも、コーチングを体験した方たちの感想です。

 

コーチングでは、頭の中の整理整頓をします。

 

コーチからの質問に答えることで、

 

実は自分が意識していなかった言葉が出てきたり、

 

忘れていた出来事(きっかけ)を思い出したり、

 

気付いていなかった自分の長所に気づいたり、

 

自分の思い込みにも気づいたりします。

 

 

そして、自分の気持ちや想いを整理整頓することで、

 

次に進むエネルギーに変換されます。

 

 

                         

たった90分の体験コーチングですが、

 

本人が弱点だと思っていた事が長所に変わったり、

 

思い込みが外れたり、

 

確実にブレイクスルーが起こっています。

f:id:labelmap:20160603110022j:plain