「facebookからの注文が増えました。」 とうれしい成果報告がありました。
手作りジャムを作っている、詩乃庵の仲大底さん。
美味しいジャムを作って、知っている人は知っているが
なかなか販路を拡げられないのが少々悩みだった。
第1回目のコーチングセッションでは、facebookを使って
商品の良さ、商品に対する想いなどを発信することを伝授。
そうすることで、本土からの注文もあり
「facebookからの注文が増えた」との嬉しい報告があった。
2回目の今日は、次のステップのfacebookの活用方法、
客単価の上げ方、ロスの無い計画的な販売戦略などを伝えました。
商品が良いだけに、1度買っていただいた方がリピーターに。
今後がものすごく楽しみです。
沖縄名護やんばる発コーチング
たった1回のセッションでゴールが見え、
達成までの道のりを創り出す
ラベルマップコーチ岸本拓己