沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

「Facebook」を使って、売り上げアップ・起業(副業)を考えている方の相談会】を開催します。

「Facebook」を使って、売り上げアップ・起業(副業)を考えている方の相談会】を開催します。

 

私はこれまで、「もっと売り上げを上げたい」、「起業したい」

「技術を生かして副業で稼ぎたい」というたくさんの方の相談に乗ってきました。

 

その方達の悩みは、「どうしたら集客出来るか?」です。

 

世の中には、いろんな集客のやり方がありますが、

『お金をかけずに早く結果が出る』のが「Facebook」だと私は思っています。

 

わたし自身も、セミナーの依頼やコーチングのクライアントはすべて「Facebook」からです。

 

「コーチング」という目に見えない商品の集客は、

目に見える商品の集客に比べると

数十倍困難です。

 

ですが、私は「Facebook」だけで結果を出してきました。

 

そんな私の実績・経験と私が他の方にも応用して成果があった方法を、

相談会ではお伝えし、一人ひとりにあった方法で、まずはできるところから始めていただきます。

 

Ⅰ、こんな方が対象の相談会です。

・集客をするために「Facebook」を始めたが、うまく集客できない。

・いずれは起業したいが、何から始めたら良いかわからない。

・会社にばれないように、起業の準備を始めたい。

・自分の持っている技術を生かして副業でこずかいを稼ぎたい。

 

Ⅱ、 私が関わって、売り上げアップ、起業した例。

 

1、 自宅ネイルサロンで、集客できずにいた女性が、「Facebook」を活用して毎日お客さんが来るようになり、売り上げ4倍になった。

 

2、 手作り工房で作品を制作販売。「Facebook」を活用して3か月で売り上げ3倍になった主婦。

 

3、 全くのゼロから、アロマサロンを始め、半年でアルバイト兼務から卒業。自宅サロンを開業した30代女性。

 

4、「Facebook」からの集客で1か月半で50名の集客をした整体師。

 

5、 副業のマッサージで毎月20,000~40,000円の

小遣いを稼いでいる介護職の女性。

 

6、 全くのゼロから、副業のコーチングで月、

30,000円~50,000円を稼いでいる会社員の男性。

 

7、 自宅マッサージサロンの売り上げが、2倍になったので、

アルバイトを辞めた40代女性。

等等。

f:id:labelmap:20160903203040j:plain

 

Ⅲ、日時、場所、定員、参加費

 

①  平成28年9月15日(木) 14:30~16:00

場所  北谷ヒルトンホテルラウンジ

定員 4名

参加費 3,000円 (1ドリンク込み)

  

②  平成28年9月23日(金) 14:30~16:00

場所  那覇テラスホテルラウンジ

定員   4名

参加費  3,000円 (1ドリンク込み)

 

③ 平成28年9月28日(水) 14:30~16:00

場所  ブセナホテルラウンジ

定員  4名

参加費  3,000円 (1ドリンク込み)

 

④ 上記日程では都合がつかない、又は個別で相談したいという方は、

日時と場所を調整します。

その際は、料金が

6,000円になります。

  

参加ご希望の方は、こちらからご連絡ください。

 http://form1.fc2.com/form/?id=efc7fab9c79d8c9a

沖縄名護やんばる発コーチング

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己