沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

富士登山とコーチング

半年前に、
「私,自分に自信がないんです。 仕事も今の仕事を続けて良いのか?
良く分からないんです。目標も無くただ毎日過ごしていてこれでいいのかな?」
と話していた理学療法士のOさん。

 

f:id:labelmap:20160911110747j:plain

...

今では、「仕事が楽しい。今、迷いはないですね。」
と自信に満ちた表情で話していました。

彼女はこの半年で、いろんな事にチャレンジしました。

・ボランティア活動
・富士登山
・女子会結成
・離れて暮らすお母さんとの定期的なランチ会
・技術を磨くためのセミナー参加
・料理習い
・コーチング

今後は、「現在の理学療法士としての技を究め、それをうまく後輩たちに伝えられるようになりたい」
と語る彼女の今後の活躍が楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ゴールへの地図』とコーチングで目標達成をサポートする
ラベルマップコーチングに興味のある方はこちらを参考にしてください。
http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/09/08/143501
たった1回のセッションでゴールが見え、
達成までの道のりを創り出す