沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム11

おはようございます。

 

月曜日ですね。今週もはじまりました。

 

さて、今週をいつもの1週間と違う1週間にするために、

できることは何でしょう?

 

何も考えないでただ、過ごすのと、変化を意識して過ごすのとでは、

 

結果はおのずと変わってきます。

 

1日の積み重ね、1週間の積み重ねが、将来を左右します。

 

 

ちょっとだけ時間を取って、

明日を変える小さな一歩を考えてみましょう。

 

f:id:labelmap:20161028190002p:plain

 

『ゴールへの地図』とコーチングで目標達成をサポートする

ラベルマップコーチング。体験者の声はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/09/08/143501

たった1回のセッションでゴールが見え、