沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

ラベルマップコーチから、朝の質問タイム17 初めて食べてびっくりした、感動した食べ物は何ですか?

おはようございます。

 

昨日、久しぶりに「いかすみ汁」を頂きました。

初めて、いかすみ汁を食べた時は、本当にびっくりしました。

何にびっくりしたかというと、良く朝のトイレでアレ、

の色を見た時ですね()

f:id:labelmap:20161104185206j:plain

 

さて、あなたも初めて○○○を食べてびっくりしたことってありますか?

そして、それは何でしたか?

 

 

そういえば、私は初めて本部町渡久地の

「つるや食堂」のそばを食べた時にはそのうまさにびっくりしました。

 

麺のもちもち感、出汁のうまさ、お肉も美味しくて

 

初めて三拍子そろった沖縄そばに出会った、

 

感動したことを思いだします。

 

「あなたの、初めて食べてびっくりした、感動した食べ物は何ですか?」