沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

那覇市こだわりの天然酵母パン屋さんの集客を考える

今日の最後のセッションは、那覇テラスホテルにて。

 

自宅で、小規模の天然酵母パン屋とパン教室をしているAさん。

 

ものすごく素材にこだわったパンを作っていて、

 

県外からも問い合わせがあるが、

 

県内の方にまだあまり知られていないのが悩みで、

 

コーチングでその悩みを解決したいとのことで来てくれました。

 

f:id:labelmap:20161125225804j:plain

 

素材にこだわるだけでは無く、

 

素材の管理にも徹底的なこだわりがあり、

 

パンに対するこだわり、愛情はすごくて、

 

パンの話を始めると、

 

本人曰く、お客様が引いてしまうほどだそうです。(笑)

 

今日のコーチングでは、

 

最近始めたばかりのfacebookの有効な活用方法についてお伝えしました。

 

こだわりの強い県外のお客様からも問い合わせのある、

 

隠れた名店が今後、

 

県内のファンを増やして発展していくことが楽しみになってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなAさんのコーチングを受けての感想が、

 

「思考が明確になり、目標がはっきり見えてきました。

 

勇気が湧いてきました。モチベーションも上がりました。」

 

でした。

 

f:id:labelmap:20161125225909j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ゴールへの地図』とコーチングで目標達成をサポートする

ラベルマップコーチングの興味のある方。

 

まずは体験コーチングから、お試しください。

10月満席、

11月満席

12月の募集はこちらから、残り1名

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/11/05/125517

 

たった1回のセッションでゴールが見え、

達成までの道のりを創り出す

ラベルマップコーチ岸本拓己