沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

2017笑いヨガワールドフェスティバルの開催を控えてのコーチング

「笑い」に「ヨガの呼吸法」

を組み合わせたインド発祥のエクササイズ、

「笑いヨガ(ラフターヨガ)」

の普及を沖縄で頑張っている造倉 初美さん。

f:id:labelmap:20161214210752j:plain

 

「来年7月に、沖縄で日本初の「笑いヨガワールドフェスティバル」が開催されるが、

その準備のことで頭がいっぱい。

アイディアは溢れるように出てくるけど、

それを整理整頓するのが難しい。」ということで、

コーチングを受けに来てくれました。

 

 

今日のコーチングでは、付箋を使って、

頭の中の整理整頓、優先順位を明確にしていきました。

 

 

そんな、造倉 初美さんのコーチングを終えての感想が、

「とても参考になりました。実践していこうと思います。

来年に向けて1歩1歩日々大切にして行動、そして実感していこうと思います。」

でした。

 

f:id:labelmap:20161214210838j:plain

頭の中を整理して目標を明確が明確になる、

【ゴールへの地図】体験コーチング。1月募集、残り2名です。

10月満席

11月満席

12月満席

1月の募集はこちらから

http://labelmap.hatenablog.com/entry/2016/11/29/114539