沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

私、コーチングを申しこんで本当に良かったです。塾長も惚れたコーチング

塾を経営しているMさんと、今日は3回目のコーチング。

課題や目標が明確になり、スッキリした、Mさん。

 

「私、コーチングを申しこんで本当に良かったです。


これまで一人で考えていては、モヤモヤしていました。


又、やろうと思っても、すぐに行動できないこともありました。


ですが、コーチングを定期的に受けることで、頭の中が整理され


毎回すっきりします。

又、やらなければいけないことも、


後回しにせずにできるようになるので、とてもいいです」

 

と嬉しい感想をいただきました。

 

f:id:labelmap:20170126111822j:plain

 

Mさんが話す通りコーチングを定期的に受けることで、
以下のようなことが解消されます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・考えてばかりで行動ができない。
・何かに理由を付けて、いつも後回しにしてしまう。
・行き当たりばったりで、行動にムラがある・
・自分がやっていることが正しいのかいつも不安になる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なので、自分の目標に対して、ぶれずに行動ができて
その結果、望むような人生に近づいて行けます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やりたいことはあるけど、やり方がわからない。
やりたいことはあるけど、いまいち自信がない。
やろうと思うけど、言い訳ばかりして行動できない
等とお悩みの方、


毎年、「今年こそは○○○したい」と思ってはいても
何らかの理由で、毎年先延ばしにしてきた方。
まずは体験のコーチングを受けてみませんか?