沖縄発!岸本拓己のラベルマップコーチングブログ

60歳で起業した楽読おじさん(64歳)のチャレンジブログ コーチング&楽読で人生を豊かに創造する。

何歳からでもチャレンジできる。自分に自信を持ち、仕事に誇りを持ち、目標を実現するためにがんばる大人、そんなカッコいい大人が世の中に沢山いる世界を創りたい。60歳から楽読のインストラクターに挑戦し、起業した「楽読おじさん」のブログ

コーチング体験者からお喜びの声が届いています

コーチング事例PICK UP

コーチングで夢を叶えたい

やりたいことがたくさん有り、

いくつも資格を持っている。


だけど、どの様に形にしたら良いかわからないということで、
体験コーチングに来ていただいたTさん。

 

今日のコーチングでは、

やりたいことを熱く語るTさん、
話が止まらず、あれもこれも、

やりたいことがいっぱいある。

 

 

明らかに、頭の整理ができていない感じがしたので、
それを1個1個整理していきました。

 

そして本当にやりたいこと、
やるべき方向性を明確にしていきました。

 

Tさんの持っている素晴らしいスキルを生かして、
Tさんの強みを生かしたビジネスを今後半年かけて
構築していくことになりました。

 

コーチングを終えてのTさんの感想が、
「頭の中が整理できて、
やるべきことが見えてきました。
一人で考えるより、

コーチングで夢をかなえていきたいです。」


でした。

f:id:labelmap:20170126113223j:plain

f:id:labelmap:20170126113258j:plain


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人で考えてもやもやして解決を先延ばしするより、
それを話してアウトプットすることで、解決が早まります。
Tさんの様に、
「やりたいこと、学んだことを形にしたい。だけど整理ができない」
という方、
まずは体験のコーチングを受けてみませんか?